お金の稼ぎ方

SENSITIBIITY

より繊細になればいいいのです。

自分の内なる力を信じましょう。

それが人を引きつけます。

 

何やればいい?

ENERGY HEALING

エネルギーヒーリングワークがいいでしょう。

 

お金欲しい

ATHENA

ねぇあなた、「お金欲しい」は「お金がない」と言っているのと同じことよ。

それにお金をあなた自身が本当に必要としているの?

全然興味ないじゃない。

それなのに偽ってお金が欲しいと言ってたって無駄よ。

でもそれでもあなたはお金の価値を知ってきたわね。

それなら、あなたは大丈夫。

きっとこれから豊かになっていくでしょう。

あなたの力をもっとだしても大丈夫なのです。

 

you're being helped

今のあなたのいる場所はとても窮屈な事でしょう。

そうなのです、今のあなたの場所は本来の場所ではないのです。

ドルフィンが水面近くに、河原にいたらおかしいのです。

ドルフィンは本来水の中を自由に泳ぐものなのです。

幸い天使も後押ししています。

もっと自由に泳げる海へ行きましょう。

それは現実世界ではなく神秘の世界かも知れません。

そう、もっと自由に過ごしましょう。

あなたの自由を追求し、そして楽しみましょう。

 

positive energy

もっとポジティブなエネルギーを浴びましょう。

もうちじこまらなくてもいいのです。

もっとエネルギーを浴びましょう。

あなたにはその必要があります。

stay optimistic

もうちょっとで来るからそれを待ちましょう。

time to move on