アセンダントにネイタルの火星が乗っかって

 

ワタクシ事ですが、私もやはりここ最近変な焦りがあり。

 

周りからはとうとう(マリーサンダイジョウブデスカ?)のメンヘラ女かと思われたかも知れませんが。

 

そうですね、人は大丈夫に見えない時は大抵大丈夫じゃないんですよ。

 

そんな状態を人は話のネタにして面白がるかもしれない。

 

でもそれでもよかったんですよ、結果的に。

 

私は素直に心のうちを書いたらメンヘラと思われた。

 

(あんまり素直に書きすぎない方がいいよ)と忠告も受けたし実際客観的にヤバい人だったかもしれない。実際振り返ると恥ずかしいポエマーだったしね。ははは)

 

が、私は気にしない。だってそれも経験だったからね。

 

そうなったのにも理由があって、それは星の動きなんだけど。

 

今私のアセンダントにトランジットの土星が乗っかったり乗っからなかったりの状態で。

 

しかも蠍座のリバースだからねちっこく動いてたのよ。

 

12室ウロウロ…

 

占星術を知ってる人なら分かると思うがこの状態非常に辛い。

 

でも土星も順行に戻り、一か月後には1室に土星が入るからスッキリするかな。

 

てか正直1室に土星が入っても今度はプレッシャーとかで押しつぶされそうだし、しかも半年後にはネイタルの太陽とトランジットの海王星コンジャンクションになって約一年間それはそれは本当に神に頼りたくなるよな精神状態になるだろうが。

 

そこは占星術を学びまくって乗り切ろうと思う。

 

というように星には逆らえないねぇ。

 

今体感中。

 

結局メンヘラ気味だったのはその経験も必要な事だと思うし、なにより他人から(あの子メンヘラ)と思われても受け入れられる状態の最後だったのだと思う。

 

これ以上年をとってこの状態だったらまさにヤバいおばさんだからね。それで人なんて占えないよ。

 

私の状態がもろに人に影響を受けさせるかもしれないから自分を律しないとね。

 

これから先の約30年を作るのに今の12室の体験は非常に重要で。

 

ここで前30年のカルマの浄化をしないと1室から頑張れないしね。

 

私がこの先30年をどう生きるか、それが今にかかっていた。

 

だから生まれる前の不安定さがあった。

 

ただそれだけのこと。




ということ。

 

そんなのが分かるのが西洋占星術

 

面白いです。




今日もよき一日をお過ごしくださいね(^u^)