雑記

今回は大天使のカードをを使ってみたが

 

私に伝えたいメッセージは(忍耐)だった。

 

今はじっくり物事をはぐくむ時期ですよ。

 

だから焦らずゆっくり、しかし確実に花を咲かせるように、その為の努力をしなさい。

 

そういうことでした。

 

そしてそのあとどうなるの?と聞いたら(天国からの声)のカードを引いた。

 

何が聞こえるのだろう?天は何を私に伝えたいのだろう?

 

死人が私に何かを伝えたいのか?それを聞くようになのか。

 

そういうスピリチュアルな事も受け止める必要があるんだろうな、きっと。

 

最近避けてるからね。

 

でもそれも大事なのね、やっぱり。

 

そして(感知する)のカードを引いた。

 

感知しないとね。

 

そしてそれを伝える必要があるのね。

 

叡智を知るなら伝えなさい。

 

その資格があるのは、ほんのわずかなものです。

 

しかし聞かなければ、知りたいという意志がなければこちらも伝えることが出来ません。

 

正しくは聞く耳を持たぬ者、聞く意志が無い者にはこちらがいくら情報を提供しても伝わることがないのです。

 

それが周波数があうあわないということなのか?

 

確かにチャンネルが合わなかったらノイズの入らない音では聞けないわな。

 

私も望み天も望む。

 

その時初めてシンクロするんだね。

 

姿勢を正し聞く耳を持ち。

 

それを皆に伝えて初めて仕事となる。

 

そして今後私に必要な事は

 

spiritual understandingとleadership。

 

スピリチュアルについての理解と自立が求められるしそれを学ぶ事が必要となる。

 

この2つは大事なことだな。

 

じゃいつまでに?

 

clairvoyance

 

心に聞きなさい。心の目では見えるでしょう?

 

そう来たか。

 

だよね。

 

そして、私は私という身体を使ってその声を伝える。

 

私に求められるのはその性能だよね。

 

そうです、それでいいのです。

 

天はいつでもあなたを見守っています。ですから恐れず伝えなさい。

 

あなたは正しい事をしているのですから。

 

正しい事をしている?

 

そう、正しい事をしています。

 

現に求められているでしょう?

 

伝えて泣くものもいるでしょう?深く理解するものもいるでしょう?

 

それでいいのです。

 

「天はいつでもあなたを見守っています。ですから恐れず伝えなさい。」

 

ここで何故だか涙が出た。

 

私にとって天からのメッセージを受ける時は涙が出るんだよね。

 

天使が私を愛してくれたときにもずっと涙が出たし。

 

愛する人のメッセージを受ける時には心があったかくなって、ギュッとなって、涙が出てくる。

 

目に見えないものでも、確実にそこに、いやここに来てくれて。伝えてくれる。

 

それはありがたいことです。

 

アセンション後に私は3次元を選んだ。この地球に生きていること、肉体を味わい尽くす人生を選んだから。

 

なんとなく目に見えない世界を否定する事が多くなってきたけど。

 

現に妖精が写真に写っても、それはただそう見えたシミみたいなものでファンタジーな世界と捉えても見たが。(実際それを妖精と本気で信じる人がどれだけいるかというのを私は理解するからね)

 

だけどその後に偶然2222の印が出たり、毎日が不思議に溢れると、なまじ否定も出来ない。

 

目に見える世界と目に見えない世界の狭間で生きる私は。。。

 

それでも生きるんだね。

 



という雑記でした。

 

おやすみなさい